ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日も涼しかったけど。

今日は涼しかったから16時頃コンビニまで買い物に。いつもより気温は低かったと思うけど、太陽は出ていたので帽子と日傘を使った。

昨日は夜からずっと寝てて今日の午後まで寝てしまった。

暑くないけど、じっとりしてるからクーラーはつけたり消したり。

 

給付金の3万円と言うのがあるけど、まだ通知は来ないな。期待してしまってる自分。いつ通知が来るんだろう。お金は貯めておくけど。

今月は出費を抑えているのでこのまま行きたい。

月の最後まで(実際は来月3日まで)行くと計算上、いつもより6000円は少なく使っている予定。そんなに上手いことばかりもいかないけど気合いは大事。

アプリで収支を計算してるけど、時々アプリに書き忘れるときがあるから忘れないようにしないと。

 

昨日から寝ていたので今日は起きてラジオのノルマを聴こうと思うけど、でも寝てしまうかもしれない。眠気は不意に来る。

 

ではまた🙂