ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ブログ1回休み、その後 & 読んでいたのにまた聴いていた、借りていた「理想の人生をつくる習慣化大全」(古川武士)

昨日生協さんが来る日だったので眠気でうつらうつらしながら待っていて、届いたら食パンをすぐ食べた。レモネードのジュースも飲んだ。

食べてからこてんと寝てしまった。そのまま19時頃まで睡眠。起きたらもう外出する気力なし。外出はお休み。

その後もよく寝て今日の朝まで爆睡。寝過ぎて目が痛い。

 

今日もよく寝て午後4時起床。ドラッグストアまで散歩がてら買い物。おにぎりとグミを買う。

 

Netflixの「イカゲーム」を見ているけど、だんだん面白くなってきた。イッキ見は精神的に持たないので出来ないけどちょっとずつ見ている。

STRATOVARIUSのライブCD?をApple Musicで聴いている。交互にAudibleで「夢をかなえるゾウ2」も聴いている。どちらか1つだと飽きる。

 

寝過ぎて昨日ブログを書かなかったのに、今日書くことがあまりない。寝ているとき、かなり厳しい夢を見てしまったこととか、辛くて書けないことはちょっとある。ひどい夢だった...

 

古川武士さんの本なんだけどkindle unlimitedで読んでたんだけどAudibleでも聴いてた。二重に読んで(聴いて)たけど、もう一回聴いてもいいかと思う。

Audibleで聴いてて「何かおかしいなぁ。どこかで聴いたことあるような」と思ってたんだよね。

おまけに気づいたら図書館でも借りてた。三重苦やん。あんまりタイトル確かめずに聴いたり借りたりしてるんよな。古川武士さんの本は色々あってほとんど習慣化の本でタイトルが似たりよったりのところあるからなぁ。

お前やれよな! 実行しろよな!と自分にはっぱをかける。

Audibleでは最後まで聴こうと思ってる。図書館の本は読まずに返すことにするわ。

 

ではまた😮