ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

フルーツ。

今日は13時に起きてスーパーへ。いなり寿司とフルーツを買う。フルーツの詰め合わせ?を食べたかったので買ってみた。食べたら喉や胃がスッキリした。たまには爽やかなものを食べるのもいい。

 

昨日からまたラジオのノルマをこなしている。金曜日は忙しい。土曜日、日曜日も同じく。ノルマというと何か苦しい感じがするけど、まぁそんなことはなくそれなりに楽しい。

日曜の加美幸伸さんの番組が3月で終わる。残念だな。加美幸伸さんのことは番組聴くまで知らなかったけど、楽しく聴いてたのに本当に残念。加美さんは他にも番組をやってらっしゃるから、それを聴いてみようかなと思うけど。

3月はラジオもお別れの季節。金曜の武田砂鉄さんの番組も4月から短縮されるんだよね。

 

買いたい本があるんだけど、U-NEXTでポイントがたまったから買おうかな! 何を買おうかな! でもまだ読まなきゃならない本あるから焦らなくてもいい。

買いたいのは古川武士さんの「書く瞑想」と武田砂鉄さんの「べつに怒ってない」と水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ4」なんだけどね。1冊約1500円って高いよなぁ。買うのめちゃくちゃ勇気がいる。

AudibleにあるのもあるけどAudible高いから買いにくい。

読みたいと言ってたミステリも読まなきゃならないし。読んでないのもKindleとかに結構あるし、持ってる物から読もう。

 

ではまた😎