ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

雨で寒いです。

昨日の夜からラジオのノルマを土曜日までこなした。濃い時間だった。「ジャズ・トゥナイト」では最後らへん、寝てた。

ラジオばかり聴いていたのでTry ITはやってない。先週もそうだったけど全部ラジオ聴いたらまた新たに始められる。

 

今日は大雨、ひたすら部屋で大人しくしていた。寝ていた。天気予報では降水量が16mmとかいうから恐れ慄いていたのだけれど去ってみればそれほど大したことはなかった。よかった。

今日雨で寒い。部屋着が半袖半ズボンだからかもしれないけど震えている。

 

ミニオンズ」の新しい映画があるんだけど今日あたり観ようかな。

英語の勉強が役立つのって映画観たりすることしかないんだよな。実際に会話なんてしないし、相手もいないから。文法やってあとは単語覚えるしかない。

 

考えてみれば今日まだ金曜日だよ。ラジオのノルマ勢いでこなしたから今日土曜かと思った。安心はしてられないけど。まだ日曜の聴かなきゃならないラジオ番組残ってる。

あぁ、それから基礎英語1。1だけは全部聴きたいと思ってる。余裕があったら2とかそれ以上も聴けたらな。

 

はてなブログのアプリが落ちるのでChromeから書いているのだけど使いにくい。文字数がわからないし、文字が小さいし、何か不便だな。アプリ直りそうもないしどうしたらいい、というかそのままでいるしかないよな。諦めるか。

 

ではまた😃