ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

失敗。

昨日から今日にかけてボーッとラジオを聴いていた。ノルマじゃないただのラジオで時間がたくさん潰れた。フィンランド語に飽きてデンマーク語聴いたりした。

Try ITは2個ほど動画を見て終わった。やる気なし。それでもやらないよりはマシかとも思った。やりたくなくても少しでも手を付けておく。

Try IT、週間順位は7位に落ちた。

 

今日はスーパーまで買い物に行けた。焼きそばを買う。目眩はしなかったけどちょっと歩くのが疲れた。

 

今日からラジオのノルマを始めないと間に合わない。早く聴いてしまわないと。ノルマ化しているのが何か嫌だ。純粋に楽しめてない。追い立てられるように聴いている。聴かなきゃいけないものが多すぎる、少し減らそうかな。

 

日記がマンネリ化している...

 

ではまた🙂