ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

計画。

朝方まで何やかやで起きていて午後6時まで寝ていた。もうドラッグストアまで買い物に行く気はしない。散歩がてら自販機に飲み物を買いに行く。

まだ眠い。目が重い。

 

ラジオのノルマは日曜分まだ残っている。今日のうちに聴けば明日はゆっくり出来る。

ラジオのノルマをこなすために勉強が疎かになっている。また始めないと。せっかく三日坊主から脱して1ヶ月くらい勉強が続いたのだからこのまま続けたいじゃないか。

 

ご飯も食べずに寝ていたのでこれからご飯を炊く。1日1食か2食だな。ちゃんと食べないといけないとは思うんだけど、明日はスーパーに行きたい。

実は節約のためにスーパーに行くのは日曜だけにしようと思っていてドラッグストアも程々にしたいと思っている。家でご飯自炊。スーパーのお弁当などに頼らないようにしたいと思って、ここ2日間耐えていた。今のところうまくいっている。それも昼間に寝ていたからスーパーに行けなかっただけなのだけど、それでも計画としてはうまく行っている。

自制するってことが大事なんだと思う。頑張ろ。

 

ではまた😃