ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

おやすみなさい😴

ヤバい。昨日から寝てなくて昼になっても寝れない。夜になってしまった。何だかんだYouTubeを長時間見ていたら時間が大量に溶けた。

これからいつ寝れるか分からない。目が冴えきっている。

今週はダメな1週間だったかも。基礎英語1を聴けるか分からん。明日の午前10時で放送が更新されるので10時までしか聴けないのだよね。ヤバい。期限が決まっているのを逃したらダメだろう。

 

薬を飲むのも忘れていたため落ち着かない。神経過敏になっている。またぐるぐると強迫性障害が出てきているようで嫌だ。

 

午後2時スーパーに行こうと思ったけど昨日から食べてなくて、お腹が空いて力が出なくて行けなかった。

家でご飯炊いて食べてからドラッグストアへ。炭酸水を買う。さけるチーズもおやつに。本当はスーパーまで行きたかったけど、遠出するのが嫌になってドラッグストアまでにした。

いらぬ心配なのだけど遠くまで歩けるか心配だった。足腰が痛いので歩けなくなるのじゃないかと思ってしまい。

今日から4日になった。暦上、新しい月が始まった。今月は節約生活を心がける。ドラッグストアでも何とか低く金額を抑えた。毎日この調子ならね。どこかで気が緩んでしまうことも考えられるけど、出だしは順調。

 

私が昨日から見ていたYouTubeはエレクトロ・スウィングというジャンルのもので、これ系でかなり時間が潰れた。ダンサーが踊っているのだけどそれがメチャクチャかっこいい。私には踊りなんて縁はないけど見ていて楽しかった。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ではまた😃