ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

丸2日。

何だか昨日の夜から、朝起きれなくてゴミの日なのに出しに行けず、丸々1日寝てしまった。いや、丸2日寝っぱなしじゃないかな。トイレには行っているけど。

何でそんなに寝たのか分からないけど、疲れてたのかな。本当に分からない。

 

一昨日くらいにフィンランド映画を観始めて「キートス(Kiitos)」が聴こえた現象。「ありがとう」という意味。

あと「ミナ(minä)」も聴こえた。「私」という意味。

たくさんの言葉が聴こえたらいいな。

丸2日寝ていたから基礎英語1もTry ITもやってない。月曜にかけて基礎英語1はやるつもりだったから丸々サボったことになる。今日からまたやり直そう。と言っても聴き逃した放送はもう聴けないんだけど。損した気分。

何か怖い夢を見ていた。怖い夢を繰り返し、繰り返し見ていたので寝ていても気が気じゃない。早く起きればいいのに起きれなかった地獄。

 

今日は17時に起きてドラッグストアへ。スーパーへ行きたかったけど空腹で倒れそうだったので、ドラッグストアまでにした。ご飯も丸2日食べてなかったのでお腹が減っている。帰ったらすぐに食べれるパンと炭酸飲料を買った。一体自炊はどうしたんだ。

 

寝すぎはそれでも気持ちいいもんだな。地獄の夢は見たけど寝るのはいい。

 

関係ないんだけど強制終了になっていた、はてなブログのアプリが直った。なぜだか分からないけど急に復活した。よかった。

 

ではまた😃