ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

睡眠を取り切ったり悪夢を見たり。

17時起床。

ゲームに夢中になっていて寝不足の日が続いていたのだけど昨日から寝過ぎてしまった。今日まで何時間続けて寝たかな。寝ていなかった分を取り戻したというか、かなりの時間寝てしまった。ついでに気分のよくない夢も見てしまい起きたときの疲労感は半端なかった。

ゲームも潮時かな。思うようにクリア出来なくなってきたこともあるけど飽きたのもある。

あぁ昨日は夕方自販機まで買い物に行ったんだっけ。帰ってきてから買ったものを飲んでまた寝たんだけどね。

今日金曜日だからラジオのノルマをこなさないと。先週みたいにグダグダになりたくない。

 

今日は起きてからドラッグストアまで買い物に。15%引きのクーポンを4枚出してかなり安くなった。嬉しい。パンと炭酸水、野菜ジュース、豆乳といつもの商品を買って帰ってきて食べたり飲んだりした。

今朝方ご飯も炊いているので1日2食になっている。本当は1日1食でもいいけれどお腹が空くのを我慢が出来ないのだった。お腹が空いた状態で買い物に行くと買い過ぎてしまうから気をつけないと。

 

ゲームは程々にがいいだろう。6時間、ハートが減らないときに集中してやるか。サービスタイムを利用するのがよいと思う。サービスタイムが延々と続かないことが分かってしまった。無限に続くのかと思っていたけどそんなことはなかった。

 

悪夢を見たのは寝過ぎていて薬を飲んでなかったからかもしれない。苦しい感覚が続いていた。また苦しいを苦しいとしか捉えられなかった。薬で緩和されていることって多いのかもしれない。

起きて薬を飲んだからか今は大丈夫になった。頭が冴えてきた。

だけどそれでも頭が回らなくて文章がグダグダだけど、まぁいつもそんな感じだからいいや。

 

ではまた🙂