ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

希死念慮

希死念慮が湧いていた。死にたい気持ちになっていた。気がついたら薬を飲んでいなくて、薬を飲んでない時、夜中にひたすらゲームをやってしまい煮詰まった。何事もほどほどにしないと。

薬を飲んだら良くなった。

 

昨日は一日雨で外には出なかった。今日は曇りなので買い物に行ってきた。いつもの如くドラッグストアへ。12時過ぎに買い物に行き、寝不足なので帰ってきてから大分眠った。

明日も微妙な天気で出かけられるか分からない。明日は図書館に行こうと思うのだけど、どうなるか。私の住む地方では梅雨入りはまだだけどこんなに雨が降るなんて。

コロナも心配。最近、住んでる地域の感染者数が凄くてビビっている。もうビビるだけじゃなくて覚悟したほうが良いのかも。気をつけることは気をつけていく。その上で大丈夫と思っていくしかない。

 

この頃やる気がない。起床して布団の中で目を瞑って寝るでもなく過ごす。何となく時間が経ってまた寝る時間だ。何をしているのか分からない。何も手につかない。ゲームとかは突発的にしたこと。薬を飲まないと突発的な行動に出るのかもしれない。

 

内容がない日記を書いてしまった。

この辺でやめる。

 

ではまた!😛