ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

笑っているんだけど死にたい気持ち

何か調子が悪い。3日家から出てないので鬱々としている。明日辺り、買い物に出かけよう。あまりこもっていると足が弱るかもしれない。

部屋にいて寝てばかりだった。薬はやはり飲みすぎてはいけない。説明出来ない出来事がまた起こった(大げさ)。

でも薬を飲むと元気になれる。それは危ない。何にでも楽しくなっているのは、情緒が壊れているのでは。

それに笑っているけど、気持ちはそうじゃない。楽しいような気するけど気持ちがそうじゃない。気持ちは爆発寸前だ。怒りなのか何なのかを溜め込んでいる。

 

ご飯を食べて薬を適量飲んで、早く寝たい。

 

ではまた😌