ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

薬が切れるのは通常運転。

今日の昼で薬がない。明日病院に行ってこなければ。行けるかな。薬がないのは通常運転。薬がなくなってきて飲む間隔を長く開けてたら調子が悪くなってきた。薬も通販か何かにして欲しいと言うのは贅沢すぎるか。

 

お茶はしばらく水出しで良いということにしたい。冷蔵庫で冷やすのに時間がかかるというのが面倒だけど。

 

ミニコミ作ろうかなと思ってる。自家製手製のコピー本。昔もちょっとミニコミ作ってたことあるんだけど楽しかった。

私はコミュ障引きこもり未満(もう、頻繁に外に出てるので引きこもりは名乗れないような気がする)なので表舞台でミニコミを売るのは難しい。だからブログで宣伝しようかなと思っている。色々考えなければいけないことがいっぱい。

 

ちょっと調子が悪いので休まなければならない気がする。睡眠時間が多くなって8時間くらい寝てるのに引き続き8時間くらい寝た。

ブログもつまんないことを毎日書くのはやめて何かあったときだけにしようと思う。ブログは精神安定剤だったのでまた毎日書くかもしれないけど何となくそんな気になった。

薬を飲んでないからか疲れている。悪いことばかり頭に浮かぶ。過去の後悔、未来への不安。意味ないと思っていても浮かんできて情緒不安定になる。

今書いてることの意味がわからない。ダメだの一言。眠いけど眠ろうとしても眠りがこない。イライラする。眠りが一番の特効薬だ。

 

なるべく睡眠をとりたい。

 

ではまた!😌