ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

膝が治ってきた & 薬で楽しくなる女。

膝が痛かったのだけど大分治ってきた。骨が弱っているのかもと思い、牛乳を飲んで気休めをしたりしていると、次第に痛みは和らいできた。あとは小魚を食べれば万全だ。

小魚は普通にポリポリ食べるのが好きだ。おやつ代わりだ。ほんとこんなもん気休めに過ぎないけどさ。

体重が増えたから膝に負担がかかるのだと思っていたが、治ったってことは体重関係なかったのかな。

 

薬の影響だろうか。トイレでえへらえへらと声をあげて笑っていた。キモッ。気がつくとニコニコしている。とても楽しい気分だ。

特に害はないので放っておく。

その反動が怖い。必ずくる。落ち込む。苦しい。つらい。

楽しい気分ばかりならいいんだけどね。

反動が来るとき重いものがのしかかるし、あんまりよくない。気分が笑っちゃうくらい高いときって意味なく笑ってるので、虚しい感じもする。

いったん楽しいときを経験すると、そうでなくなるのが怖いし、薬を飲めば楽しくなれると知って薬をたくさん飲んでしまうことにもなる。

この前精神科病院に行って、薬を変えてもらったのがよかったのか悪かったのか、薬が効きすぎなような気もする。

でも楽しいのは快適。

 

ではまた😊