ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日は涼しい。

台風が来ていますね。みなさまどうかご無事で。

 

今日はドラッグストアまで5時過ぎてから行ってきたけど涼しかった。

またパンと炭酸水を買った。炭酸水も飲み過ぎはねぇ。

 

明日、生協さんが来る日だから早く箱を外に出しておかないとね。置いていってくれる予定時間は13時なのだけど、早いと12時半くらいにもう来てるから早めに出してる。と言っても朝8時とかは早過ぎると思うので11時になったら出してる。11時に目覚ましかけて忘れないようにしてる。

 

ポッドキャストでも聴こうかな。Try ITは昨日は動画を見たけど1本だけしか見てないから、ちょっと休憩。ポッドキャストをいくつか聴いていたけど、いつの間にか聴かなくなってた。そろそろ聴きたいな。

 

図書館の本そろそろ返さないと。精神科病院に行くときについでに返すのがいいから、もうそろそろ精神科病院にも行かないといけないけど、薬まだまだあるからなぁ。前の余ったの飲んでたから新しくもらった薬あんまり消化してない。

 

ブログ、500文字くらいは書きたいと思っているのだけど難しいときもある。諦めることも大事。

今日はここまでで←482字。

 

ではまた🙂