ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ゴミ出しとテクノ音楽。

今朝はゴミ出しをした。2袋出した。

アバターのコイン集めはポチポチと適度にやっていたんだけど貯めるのに、あまりに待たなければならなくて暇だったから基礎英語1の昨日聴いたやつをまた聴いた。昨日最後らへん寝てしまってたから今日また聴いた。

暇な時間何するか、その後Apple Musicでテクノチャンネル?を聴く。久々に音楽聴いた。アバター作りにハマり過ぎたていた。TuneIn Radioでテクノ系の音楽を聴くのもよいのだけど曲名がわからないこともあるからApple Musicだと曲名が分かっていい。と言っても私の場合テクノはどれも似ていて判別がつかないのだけど。

 

昼間寝て起床19時。自販機まで買い物に。別に買わなくてもいいのだけど1日1回は歩いておかないとと思って歩いた。炭酸水とココアを買った。炭酸水って体にいいのかなぁ。よく分からないけどスッキリするから飲んでしまうのだけど炭酸て体にいいのかどうか分からないな。ココアは甘くて美味しかった。

 

もう木曜日になった。明日は金曜だけどラジオのノルマをこなさなきゃ。ノルマと言っているとなんか無理矢理こなしてる感が出て嫌なんだけど、何と言ったらいいかも分からない。1週間が金曜日を中心に回っている感じがする。

それでも基礎英語1は聴けたし、よかったと思ってる。基礎英語1、中学レベルを卒業出来るのはいつなんだろう。

 

一日中スマホに触ってる。スマホがないと生きていけないのでは。アバター作って、ラジオ聴いて、ブログ書いて、全てスマホ作業。何かダメなような気がする。

最近目の焦点が近いところを見るとき、スマホとかみるときだけど合わなくなる時がある。スマホ見すぎなんだろうな。目が悪くなるよ。

 

今日はこれからご飯を炊いて食べる。昨日から食べてないからお腹が減った。

「ソフィア・カルピ」ももうそろそろ続きが見たいな。前までの話を忘れそう。

 

ではまた🙂