ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

語学講座。

起床20時。いつもは18時には起きれているのだけど今日は無理だった。よく寝た。

買い物にはいかなかった。もう20時なので出かける気力なし。

今日は生協さんがきてくれた日なのでピーナツバターのパンがあるので、それを食べた。甘くていい香りで美味しかった。

飲み物もレモンジュースを買っていたのでそれを飲んだ。

 

アバターのコインを貯めようとしていたのだけど割に合わない虚しい時間の潰し方だと思い、もうやめようと思っている。1回だけ貯めてみて、もうすぐ貯まるからそれで終わりにしよう。こんなのやってやらないよ。

 

洗濯するの忘れてたので洗濯機を回した。つい忘れてしまうのよね。部屋を掃除してたら、あらぬところからTシャツなどが出てきて、洗わなきゃならないものが増えた。

冷蔵庫を買うのに部屋の掃除をしているけどもう少しだ。冷蔵庫の匂いは少しおさまった。開けると匂いがするのだけど閉じておけば大丈夫。一体この匂いは何なのか。カビ?生ゴミ?のようなどっちか分からないけどあまり長く放っておかない方がいいみたい。

 

語学講座を1つだけ聴いた。基礎英語1。ちょっと早いけどアバターばかりもやっていられないから。久しぶりに聴いたけどまた頑張ろうという気になった。新鮮に聴こえた。

 

ではまた🙂