ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝不足。

アバターのジェムを貯めるため起きてたらまた寝れなかった。もうやめようかな。こんなものにハマったってどうしょうもない。

お目当ての服が取れたら少しペース落とそう。

 

今日はずっと起きてて16時くらいにドラッグストアに行った。炭酸水と蒸しパンなどを買った。蒸しパンは密かに美味しい。

もう火曜日だよ。明日は生協さんが来る日。今週はますの寿しは頼んでない。カタログに載ってないから買えなかった。そういう週もある。あんまり量も買わなかった。パンと牛乳を買った。ピーナツバターのパン、美味しいかな。

そう言えば米がなくなってきている。早く買わなきゃ。

 

アバターはともかく何となく暇だからラジオのノルマでも少し早いけど始めるか。アバターって言うものの、着せ替えとかコスプレの域だな。

暇なら勉強したらいいのだけどそうはいかないのか。英語講座、久しぶりにどうだ。

寝不足で鼻にツーンとくる感じ。顔が痛い(!?)。目が痛い。早く寝たい。

おやすみなさい...

 

ではまた🙂