ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝過ぎた。

何か知らないけど昨日はずっと熟睡。出かけられなかった。寝不足だったので取り返すように随分寝た。

今日も19時まで寝ていて自販機までが買い物だった。ご飯をずっと食べてない。お腹減った。

 

アバターのコインやジェムを貯めるのを頑張っているのだけどなかなかたまらない。こんなの時間の無駄じゃないかと思えてきた。無課金でやるのは難しい。相手の思うツボなのかもしれないね。ハマるとお金を注ぎ込んでしまう人がいるのが分かる。アバター作りが寝不足の原因かもしれない。早く寝ろよー。

今も眠くて気を抜くと寝てしまいそうになる。抵抗せずに今日も早く寝るか。ご飯は食べてからね。

あぁでも今日は朝ゴミ出しをしたんだっけ。ゴミ出してからすぐに寝たけどね。冷蔵庫にあるものみんな捨てた。マヨネーズとかソースとか。もったいなかった。やっぱり早く冷蔵庫は買いたい、と何度も言っているな。これも部屋片付けないと話が進まないのよ。

次のゴミの日にはたくさんゴミ捨てよう。

 

ではまた😊