ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

眠気。

昨日は英語とか数学の勉強をしていて、あまり寝ていない。眠いけれど昼間寝るのは違うような気がする。目がギンギンして熱い。

午前中コンビニに行って電気代、ガス代を払った。そのついでに冷やしそばとサンドイッチとルイボスティーを買った。

好きで飲んているのではあるけれど、ルイボスティーを飲んだら気持ち悪くなってしまった。胃を直撃したみたい。

 

今日は生協さんが来る日。いつも12時半には来てくれている。今日はポテトサラダとますの寿司のおにぎりなどを買ったけど、冷やしそばとサンドイッチを食べていて、お腹がいっぱいなのですぐには食べられない。

ちょっと今日は食べ過ぎかも。暴飲暴食レベル。

今日は自炊は出来そうにない。夕飯はポテトサラダとますの寿司で終わりそう。

冷蔵庫がパンパンになっている。納豆が場所を取る。3個入りを3個買ってる。1週間で9個食べる。食べ過ぎかな。食べきれなくて残って賞味期限切れるときもあるけど、我慢してほぼ食べる。

 

眠い。でも寝れない。辛い。今日は夕ご飯食べたら早めに寝てしまおう。

そうだ、この前スーパー行ったら500円分ポイント貯まってクーポン出たんだった。明日はスーパーへ行こう。せっかくだから早く使わなきゃ。焦らなくていいだろ!

 

英語の勉強とか全部スマホで布団に入りながらだからなぁ。何もかも布団の中で完結している。

 

ではまた😃