ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

白身魚。

500円のクーポンがあるので喜び勇んでスーパーへ。白身魚の弁当とチキンカツなどを買う。500円も得するのだから今日は安く済んだ。

歩いてるとき左足の膝がカクカク言うのが止まらない。今日は特にひどかった。骨が鳴っているだけだけどちょっと怖い。

今日は晴れてていい天気。空気が美味しい。日が照っているのに日焼け止めを塗るのを忘れてしまった。

余談だけど私の父は私が化粧をするのを嫌がる。そんなもの知るか。でも私は化粧はあまりしない。別に父の言うことを聞いてしない訳じゃない。でも化粧をしないという点で父の願い?を叶えているのに父は日焼け止めにも否定的なのだ。そう言われても日焼け止めくらいいいじゃないか。日焼け止めって、そもそも化粧か?

 

今日からラジオのノルマをこなす。木曜から始めるのがいいみたい。金曜だとギリギリすぎる。先週のNHK語学講座はちょっとしか聴けなかった。語学講座も早めに始めたほうがいいみたいだな。ラジオ聴くサイクルは木曜日から始まる。

 

メタリカの新譜が出たけど、やっと今聴いてる。いいな。

 

ではまた🙂