ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ぶどうパン。

起きられない。

午前中に起きてドラッグストアに行きたかったのだけど眠気が勝る。結局ドラッグストアに行けず17時に起きてコンビニで買い物をした。サンドイッチとルイボスティーを買った。

コンビニで買うと値段が高くなるのが嫌。ドラッグストアに行きたい。クーポンを使いたい。明日9日でクーポンの期限が終わるんだよな。明日はドラッグストア行けるかな。

 

昨日から布団に入ってひたすら目を瞑って時間を潰した。何もする気がなく何もせずにいた。あ、1つだけラジオ番組をradikoで聴いたんだった。水曜のうちに取り掛かっておけば余裕を持てるからね。いつもは金曜にノルマを始めるんだけど今日木曜日、ノルマは聴いてしまおう。

コテンラジオも聴けるかなぁ。何か寝てしまって戻って聴くことが多い。最初の方だけ何度も聴いているから飽きるし。

 

昨日は何もしてないと書いたけどそうだ、Try ITの動画を1つ見たんだった。何だ、色々やってるじゃないか。数学の動画だったんだけどやはり難しい。理解は今のところ出来たけど分からなくなる日が来るのか考えてしまう。基礎から積み上げていけば理解出来るよね、希望的観測。

 

夜にぶどうパンを食べたけどぶどうがたくさん入っていて美味しかった。結構デカくて一気に食べきれないと思ったけど少しずつ食べて完食。やり切った感。もう1つ残っているから今日の夜に食べたい。あぁ、サンドイッチがあるけど賞味期限があるからそれから食べて後でぶどうパンを食べよう。

生協さんで買ったぶどうパンだけど、毎週は売ってないんだよね。今週は売ってなくて頼めなかったので別のパンを買っておいた。ミルクパンとか甘いやつ。

美味しいものであってほしいと期待している。

 

ではまた😊