ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

1回休み。

買い物行くのは2日に1回。今日は1回休みの日。ソワソワして落ち着かない。ちなみにご飯は炊いてない。昨日はパンを食べて終わった。今日も昨日買っておいたパンを食べる予定。

 

部屋の掃除を何とかしなければ。頭で分かっているのだけど体が拒否してる。Amazonダンボールが空のまま置いてあるし、本が散乱。

掃除しようと思うと怠くなる。

 

英語講座は「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」だけ聴いてない。明日までやればいいだけだから大丈夫。放送時間5分だし短い。ラジオのノルマはこなした。

 

あぁ「ファンタスティック・ビースト」早く観なきゃ。もう少しで終わり。あと30分くらい残ってる。

何か一つに熱中すると他のことが出来なくなる。映画も観てないしコテンラジオも聴いてない。Try Itもやってないしフィンランド語もDuolingoもやってない。全部は時間的に無理なんだけどそれでも少しくらいは手をつけられたらな。

今のところ英語講座が1番やりたい事。ラジオも聴きたいし。それ以外はしばらく置いてけぼりでもしょうがない。

 

今日は雨で涼しいな。30日から暑くなると聞いていたけどそんな事もないのかな。

とうとう6月も終わり。1年の半分が過ぎる。

 

明日は買い物に行こう。

 

ではまた。