ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

スキッドロウとバンド活動の行方。

 

毎日代わり映えがしないので日記には同じような事を書いている。

買い物の事、ラジオの事、英語講座の事、映画の事。音楽の事、たまにコテンラジオの事、精神科病院の事、それ以外ない。こんな事でいいのだろうか。

それもしょうがない。日常を記録しているだけだ。そんな感じなのに星☆をくださる方がいて、コメントもたまにいただいて、読んでくださる方がいて嬉しく思っている。

多くは望まない。生きていこう。こんな事言う柄じゃないけど生きていればいい事もあるかもしれない。小さな幸せも見つかるかもしれない。

 

今日は生協さんが来る日なので買い物には行かない。今週はますの寿司が売ってなかったのでパンを注文しておいた。中にチーズが入っているパリパリのパンを昼ごはんに食べた。美味しかった。

2ℓの麦茶を注文していたのでそれも飲み干した。2ℓも一気に飲むなんて狂ってるような気がするけど、まぁ喉が渇くしお腹はタプタプだけど満足感はある。

パンはあとフランスパンのクリーム入りとメロンパンがある。またメロンパンかというツッコミは自分で入れる。前に食べた中に果肉が入っているメロンパンは美味しかった。今回のメロンパンはどうだろうな。

 

スキッドロウのボーカル、エリック・グロンウォールがスキッドロウから脱退するとか。しばらく前の発表だけど、エリックは病気から病み上がりでツアーでは体がもたないらしい。白血病だかで手術して治ったらしいけどツアーはキツいみたいと伊藤政則さんがラジオで言っていた。

私は昔のスキッドロウは知らないしエリックがいるのが私の中のスキッドロウなので残念だ。

YouTubeではたまに有名曲をカバーして歌ってる動画が上がるけど歌うだけなら大丈夫そう。スキッドロウから抜けるって報告はYouTubeで見たけど英語だったけどバンドから離れるのは分かった。

また自分のバンドやるとかどこかに加入するとか活動してほしいな。高音を絶叫して歌うのを観るのはスカッとするから。体調がよくなりますように。


www.youtube.com

 

タイトルは久々にAIさんにお願いしました。

 

ではまた🙂