ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

追い立てられてしまった。

コテンラジオを聴いてたらラジオのノルマや英語講座をやれなくなった。ほどほどにしないといけない。

深夜から朝にかけて伊藤政則さんの番組を聴く。3時間、長い。その前に武田砂鉄さんの番組も聴いていた。1時間半。これも長かった。

武田砂鉄さんの番組は左翼番組とでも言うか政治家へのツッコミ、文句、憂いなど、政治の批判している。政治にそんなに触れてない私はこの番組で色々知れる。

先週のゲストはみうらじゅんさんだった。いろんなものを仕掛けている、みうらじゅんさんの話は面白い。

 

ちょっと気になることなんだけど「今1番聴いているアルバムの1つ」って言う表現はおかしくないか。よくこういうの聴く。今回は伊藤政則さんか言ってるのを聴いた。矛盾してると思うんだけど。

 

今日から日焼け止めクリームを使い始めた。目に入らないように気をつけなきゃ。ニベアの日焼け止めクリームなんだけど匂いがいい。

 

今日はドラッグストアまで買い物に行った。たまごとハムのパンがあったのでそれとランチパックも買った。

ランチパックって微妙に美味しいのか美味しくないのか。ピーナッツ味というのがあるけどこれはあまり美味しくないと感じた。ツナマヨネーズ、たまご、ハムなら食べれる。特にツナマヨネーズは好きだ。玉ねぎの細かいのが入ってる感じがピリッとしてて美味しい。

ドラッグストアではクーポンがあったので使った。ポイント10倍だった。ポイントより15%引きとかの方が嬉しいかな。どっちがお得になるんだろう。15%引きの方がお得だと思う。

ポイントも大分たまったので今度使おう。

 

ではまた🙂