ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

水曜日はいつもの如く。

生協さんが来る日だったので買い物には行かなかった。

届いてすぐますの寿司と牛乳を摂取。いつもの事。ブドウパン2つと食パン1つ買ってあるのでそれで夜を凌ぐ。

生協さんが来た後寝て、起きたら17時。布団の中でダラダラしていた。

 

昨日は何をしたかな。思い出せないくらい自堕落だったような。寒いので布団の中でカイロを触りながらボーッとしていた気がする。

気分は落ち込みがち。元に戻るまでゆるりとしていたい。自然治癒?が1番いい。ハッパかけたって治らない。

 

ラジオもポッドキャストも聴いていない。勢いが落ちてきた。もう明日木曜日だ。ラジオのノルマを始める頃だ。時間が経つのが早い。

今洗濯物を回している。洗濯物を干したら寝ようかな。寝れるかな。寝れなくても目を閉じてゆっくりしていようかな。

 

ではまた🙂