ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

英語講座をやれるかな。

起きたら16時半。急いでドラッグストアまで行ってパンを買う。私が好きな、たまごとハムのパンがまたあったので喜んで買う。最近たまごとハムのパン、夕方になってもよくあるな。午前中でなくなっていると思って前は午前中に急いで行っていたけど。

 

夜中はずっと伊藤政則さんのラジオ番組を聴いていた。4時間+1時間、5時間の耐久レース。長かった。今回はコレといった曲には出会わなかった。

なぜか分からないけどApple Musicが壊れたのか曲を入れてたはずなのに、ふと見ると1曲、2曲くらい消えている。なぜ!? 直したくてネットで直し方を検索してやってみたけど直らなかった。他に直し方があるのかもしれないけどとにかく直らない。どうしよ?

 

胸が痛い。なんか肋骨あたりが痛む。ヤバい? 体もガタがきてるから、もうそろそろダメっぽい。足腰にも負担がかかってる。左足もカクカク鳴るんだけど右足も関節が鳴るようになってしまった。歩いてるときコケそうになるし足も痛い。

 

生協さんで買った昨日までの賞味期限のパンは深夜5時頃食べ尽くした。0時から5時間過ぎたけど大丈夫だろうと思って。少しでも消費期限が過ぎると食べるのに抵抗があるんだけど、5時間くらい大丈夫だろうと思い食べた。フルーツが入ってるパンで美味しかったんだけど、お腹がいっぱいになった。もう食べれない感じ。なのに、そのあと別腹だと思ってドラッグストアで買ったたまごとハムのパンも食べた。大丈夫、別腹! 食べれた。

 

今晩は何をしようか。英語講座かな。まだラジオのノルマは残っている。それを聴いてから英語講座やろう。書いて覚えるってのもやろう。継続してやりたい。

 

ではまた🙂