ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

またまた起きられない。

午前中に起きてドラッグストアに行きたかったのだけど起きられなかった。16時半に起きてコンビニへ行きサンドイッチとルイボスティーなどを買う。

ドラッグストアで9日で期限が切れるクーポンを使えなかったことが心残り。15%引きだったからな。惜しいなぁ。

 

明日精神科病院に行こうと思う。薬がなくなってきた。また父に送ってもらう予定で父には話をしてある。父ももう年だから運転はやめた方がいいのだろうけど、ろくでなしの娘がいるせいで運転をさせられるという...

医師にはまだ言ってない言いにくいことがある。病気がよくなるためには言ったほうがいいのだろうと思うけどどうしても言えない。言おうと思っても医師の目の前まで行くと黙ってしまう。恥ずかしいし言えないんだよな。恥ずかしがるのも何だって話だけど医師も経験豊富だろうからどんなことでも受け止めてくれる気もするけど。

 

昨日は土曜分のラジオに突入して聴き始めた。昼間は寝ていたので今日の夜にまた土曜分の後半の番組を聴く。金曜深夜の伊藤政則さんの番組、土曜朝のピーター・バラカンさんの番組、全体的にいい感じの曲が流れていた。

 

ではまた😊