ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

どんどんずれ込んで行く。

起きたら17時半。16時頃から半分起きてダラダラしていてやっと布団から出たのが17時半。

昨日より遅く起きてる。

起きてからコンビニへ行った。ドラッグストアにパンはもうないだろうというくらい遅く起きてしまったのでしょうがなくコンビニに行く。

サンドイッチを買った。チキンのサンドイッチに「温めてもおいしい」と書いてあったけど温めなくてもOKってことだよねと不安になったけど大丈夫だと思って買った。「も」だから大丈夫だろう。

チキンサンドは美味しかった。あと1つはタマゴハムサンド。

いつも買ったものの報告になっているブログだけど面白くないかもしれない。反省。と言いつつ明日も報告するかもしれないけど。1つのパターンなのでしょうがない。

 

昨日からピーター・バラカンさんのラジオ番組を聴いていたのだけど途中から寝てしまったので引き返して聴いた。

これはという曲は今回はなかった。これはという曲があったら調べてApple Musicのプレイリストに入れとくんだけど。

昨日の伊藤政則さんの番組でもプレイリストに入れるほどいい曲というのはなかった。最近不発かもしれない。

ドラゴンフォースが新譜を出す話題はあった。いい曲なんだけどプレイリストに入れてない。まとめて後でアルバムを聴くから全部プレイリストに入れるのは面倒くさい。

 

NHK語学講座を大分聴いていないので聴いてみようかな。月曜日の10時に更新されるので明日10時までに聴けたらいいな。と言ってもまた寝てしまって聴けるかどうかわからないけど。

 

ではまた🙂