ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

サブスク解禁してくれないかな。

NHK-FMの「ワールドロックナウ」が終了するそう。伊藤政則さんが渋谷陽一さんのピンチヒッターやってらしたんだけど番組そのものがなくなるのか。それは寂しいな。

1つでもお気に入りの番組がなくなるのは本当に寂しい。3月改変の時期だから好きな番組が終わらなきゃいいけど。何か怖いな。今から不安。そんなに深く考える事じゃないけどね。私の好きな番組が続きますように。

 

今日の買い物はスーパーまで。13時に起きれた。スーパーとドラッグストアとコンビニではスーパーが一番遠い。スパゲティとルイボスティー等を買う。

コンビニのおにぎり1個30円引きのクーポン2枚あるから明日使いたい。期限があって19日までなんだ。

 

中島みゆきのアルバムを古い順から買っていたんだけど最近買ってない。お金に余裕がないので買えないんだけど今月はどうかな。今月節約がうまくいったら買いたいな。古い順に3枚とベスト2枚組を買ったんだよね。ベストはいい。好きな曲でプレイリスト作って聴いているけどリピートしてる。サブスク全曲解禁してくれないかな。シングルしかサブスクにないから。でもアーティストにとってはサブスクはお金にならないと聞くから難しいのか。私も好きなアーティストにはお金を落としたいと思ってる。

宙船(そらふね)

宙船(そらふね)

open.spotify.com

 

ではまた🙂