ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

メタル界のアーティストたちの人間的な魅力とは?

起きたのは17時半。外は暗くなっていた。面倒くさいと思いつつも起き上がりコンビニに向かった。珍しくコンビニでパンを買った。

ドラッグストアのパンはヤマザキのものだけどコンビニのパンはローソン独自のものらしかった。それはそれで何だか美味しそう。たまには違うパンも食べたらいい。おにぎりよりパンの方が安いだろうし。

 

昨日の夜から深夜にかけてひたすらラジオを聴いていた。渋谷陽一さんの番組を伊藤政則さんが代わりにやっている。渋谷さんご病気早く回復してほしいものです。伊藤さんに代わってからかかる曲も伊藤さん好みのものになった気がする。

大体の番組を聴き終わって寝たんだけど朝になってて起きるのがまたズレて17時半にならないと起きられなかった。ドラッグストアに行ってもパンがないだろうなぁと諦めてコンビニに行った。

今日は後、伊藤政則さんの土曜深夜の番組と日曜の番組を聴いて終わり。

今日も早く寝れそうもない。

伊藤政則さんは時たまアーティストについて「人間的にも素晴らしい」っておっしゃることがあるのだけど「人間的にダメ」なアーティストって誰だろうと考えてしまう。そういう人もいるんだよね? やっぱり。

特にメタル系のアーティストはお行儀悪い人もいそうだからね。

U-NEXTでメタルの生き様みたいな映画あって観たけど酒と女のことに関してしか喋ってなかった。ちょっと引いた(;-ω-)

でも割と笑ってしまうような面白い人もいるからな。

 

タイトルはAIさん作。自分では思いつかないタイトルなので便利だな。でも自分でタイトルつけたいときもあるし、全部任せっきりでもない。自分でつけたら無味乾燥なものになるけど。

 

ではまた😊