ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ギター音。

昨日から寝れなかった。午前中にドラッグストアに行ったきた。団子とか炭酸水とか買った。

 

深夜はラジオのノルマを聴いていた。伊藤政則さんの番組が4時間と1時間と計5時間もあってちょっと疲れた。眠くなって半分寝てた。

そう言えば渋谷陽一さんの「ワールドロックナウ」は終わるけどそのあと伊藤政則さんと大貫憲章さんが新しい番組をやるそうだ。渋谷陽一さんと3大音楽評論家として年末に集まって番組やってたのを思い出した。渋谷さんの復活を願う。

 

エアコンが時々止まる。霜をとっているのか何だか心配だ。頻繁に止まるので、でもまた動き始めるんだけど。洗濯物が乾いたら切ってもいいんだけどまだ乾いてないから止めるわけにも行かない。タオルがちょっと湿っぽい。

そうだこの前、洗濯物して次の日まで置いとくこともある、ダメじゃないかと書いたけど、結局次の日まで置いたんだよね。ダメやん!

 

ガンズ・アンド・ローゼスってあんまり聴かなかったんだけどギター、スラッシュめちゃくちゃいい曲やるなぁ。ギターの音凄いいい。

ボーカルのアクセル・ローズは年取って太ったみたいだけど、まぁ誰でも年は取るからね。

スラッシュ来日してライブやるそうなんだけど結構小さな会場でやるみたい。ガンズはデカいとこでやってただろうから小さい規模で近くで見れるのは逆にお得かもしれない。

とにかくスラッシュは凄い。最近思う事。痺れるようなギター音。

 

ではまた🙂