ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日も雨だけど。

雨だからといって出かけないのはよくないと思い余程のひどい雨でなければ買い物には行こうと思っていたのだけど今日も雨だ。

別にこのくらいの雨では動じない。出かけてやろうではないか。ドラッグストアまで行く。ドーナツと炭酸水を買う。

 

「グッド・プレイス」を観終わって一息ついたというかしばし休息。昨日は何も観ずに寝た。というかラジオのノルマがあったのでそれを聴いていた。伊藤政則さんの番組はまたしても3時間目寝てしまった。radikoでは3時間番組が1時間ずつ分かれている。いつも最後らへんになると寝てしまうんだよな。

今日土曜日はうまいことノルマをこなしている。夜中の伊藤政則さんのラジオは聴き逃さないようにしたい。

映画とかドラマはラジオのノルマがあるときは観なくてもいいよね。別に無理しなくても。「ハリー・ポッター」シリーズを早く観てしまいたい。ハリポタ沼は結構深そうで関連作品とかあるらしいし手強そう。

映画、ドラマばかり観て暇に任せて何やってんだ。仕事してる人から怒られそう。もっと鋼の心臓が欲しい。ビクついてしまう。

 

ラジオでいい曲に出会ったら、すぐ調べてApple Musicにあったらプレイリストに入れるんだけど最近不作かな。あんまりこれと言った曲がない。

 

ではまた☺️