ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

イヤホン届いた。

早速イヤホン使ってみた。ドコドコドコって響いていい感じ。

 

今日の買い物はコンビニまで。今日も30%引きのおにぎりを買った。お目当てのサケはらみのおにぎりは30%引きになってなかったけどそれも買った。ちょっとお金使っちゃったけど明日からまた節約。

夜中、ラジオを聴いていたんだけど、まだ今日聴かなきゃいけない番組がある。伊藤政則さんの番組4+1時間。

英語講座は日曜に回せば何とか出来ると思う。

「ラジオ英会話」の講師の方は小ギャグを挟むので面白い。明日「ラジオ英会話」からまた始める。

 

それにしてもBluetoothってどうなってるんだろう。無線で繋がる、しかもステレオで聴ける。不思議だなぁ。それを言ったらラジオが聞こえるのもテレビが見れるのも不思議なんだけど。まだまだ知らないことはたくさんあるな。携帯が繋がるのも不思議だよね。

 

夜中ラジオのノルマを聴き終わってから、いつもは聴かないバロック音楽の番組をイヤホンで聴いていて少しずつうつらうつら寝ていた。でも8時くらいまで寝れなかった。起きたのが17時くらいだから睡眠不足は取り戻したかな。

 

現代音楽風にも曲は作りたいけどバロック風にも使ってみたいんだよね。Medlyってアプリで曲作れるけど昨日やっと手をつけた。今までやらなかったのでこれからね、やる。

 

ではまた。