ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

睡眠ガタガタ。

寝過ぎたり起き過ぎたり大変。昨日は夜中ラジオのノルマをこなしていて、もう寝れないやと朝まで起きて朝から寝ていた。

今日は6時半まで寝ていてコンビニまで行った。また30%引きのおにぎりなどを買った。

家に帰ってきてから日曜のラジオのノルマを聴いている。急いで聴かなきゃいけないので耳にいい感じに入らないと嫌だな。焦るといけない。

日曜は「Barakan Beat」から始まる。バラカンさんがよくやるもらったリクエストを、その曲のカバーをかけたりして横道に逸れるひねくれを「バラカン方式」と呼ぶんだけど(武田砂鉄さん命名)色々カバー曲を知れていい。カバー曲はたくさんあるんだな。日本人はあまりカバーしない感じだけど外国では敬意を表してするカバーがよくあるみたい。日本人アーティストも最近はカバーよくやるみたいだけど。

バラカン系」と言うのもあってバラカンさんのかける曲を総じて「バラカン系」呼ぶ。これはリスナーさん命名だと思うけど。

バラカンさんは柔和な外見とは反してその思想が硬派。

 

睡眠がガタガタ、グダグダになっていて薬を飲むのを飛ばしているので具合が悪い。急いで起きたら薬を飲むんだけど、そんな急には効かない。

薬は時間通り飲まなきゃダメみたい。起きたとき最悪な気分で起きる。起きがけに見ている夢が気持ち悪い。気をつけよう。

 

ではまた(^^)/