ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

買い物熱:Bluetoothイヤホン購入に至る心情

今日はパソコンで書いている。初めてパソコンで書いた。今までパソコンを開いてもブログは書かなかった。スマホで書くのに慣れているのでパソコンではちょっと書きにくい。

ところで久しぶりにパソコンを開いたら「サポート詐欺」の画面が出た。おおっ、これが噂のサポート詐欺かと感動した。それでもビビってしまった。スマホで画面の消し方を検索して事なきを得た。

 

昨日から寝ていない。寝過ぎたと前書いていたと思うけど今度は寝れない。夜中ラジオのノルマをこなして聴き終わってから寝ようとしたんだけど目がパッチリ。朝方になっても寝れないので諦めて音楽を聴いていた。

10時になっても寝れないので、しばらくうだうだして12時になってからドラッグストアに行ってきた。今日も控えめに買ったので1000円には行かなかった。いつものようにパンなどを買った。

 

イヤホンが欲しいと昨日だったか書いたけど有線のイヤホンが見つかった。もう1つのラジオ聴く用の格安スマホ(電話通じない。Wi-Fiで繋いでる)で聴いてみたけど悪くはない。それでもBluetoothのが欲しかったのでAmazonで3980円のやつをついに買った。今まで何度も買いたいと思いつつ、ウィンドウショッピングみたいなことをしてたんだけど、ついに買った。今月はこれ以上無理してお金は使えない。

ヘッドホンでもいいと思ったんだけど寝ながら聴くと耳を下に出来ないから諦めた。値段も高いしね。

 

今日はタイトルは久々にAIさん作。別に心情がどうとか考えてないけど、まぁいいか。

 

ではまた(^-^)

以下はスマホで。

⭐︎すみません。確認したら顔マークがパソコンでは機種依存文字らしくて、何か丸い顔だけどスマホとは違う白い顔が出てたので(スマホでは黄色い顔)今日は顔文字にしてみました。別に何もなくてもいいんですが今日はとりあえずそうしました⭐︎

⭐︎ちなみにパソコンの電源を切ってからACアダプタに触ってみると凄く熱くなっていました。

調べてみるとある程度は熱くなって当たり前だそうで色々書いてあり、紙や布でおおったり布団の上で使ってはいけないとか。私の場合もしかしたら布団の上にアダプタを置いていたからかもしれないと思いました。しばらく様子を見ようと思います⭐︎