ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

アンカをしまおうと思ったけど

大分気候も暖かくなってきたと思ったけど、まだ朝方は寒い。

アンカももうしまおうかと思ったけど今日寒かったのでまた使った。もうちょっとは必要かな。昼までになると熱くなってきたから切ったけど。

午前中ドラッグストアに買い物に出たけど、すごく暖かかった。少し風があった。気持ち良かった。

カイロはまだ使っている。指の先が冷たいからまだ必要。

 

詩を書いていた。楽しい。最近になって書くのが楽しくなってきた。前までは何か書かなきゃ見たいな強迫じみた気持ちがあったのだけど、最近は何となく書いて楽しくなっている。完成したとき楽しい。

読書が捗っている。布団に横になりながら読むと疲れるけど、起きながら読むことがなかなか難しいので、布団に入りながら読む。

大分前にスマホで出来るボカロ作曲のアプリを買ったのだけど、まだ作ってないから少しずつ作ってみたい。前、作曲をしていたのだけどボカロは今ある曲のカバー?みたいので出来るからやってみたい。遊ぶのは楽しそう。

どれもこれもみんな布団の中でするんだよね。英語なんかもスマホでサイト見たりするから全て寝ながら出来る。でも左肩を下にしてスマホをいじっているので肩が痛くなるし、骨のバランスが悪くなりそう。気をつけないと。

腰の痛みは大分治ってきた。今日外を歩いたけどあんまり痛くなかった。この調子で治ってほしい。明日は図書館に行きたいと思っている。病院にもいけたら行きたいけど、どうなるか分からない。

 

そんなこんなの生活です。

ではまた!😝