ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日は何曜日?! 毎日が日曜日!

毎日が日曜日の生活をしていると、今日が何曜日かすっかり忘れてしまっている。今日金曜日だよなと思ってたけど土曜日だった(^^;;

今日は大雨が降っていたので閉じこもる予定だったが夕方になって晴れてきたので買い物に行ってきた。散歩程度でも動くのは大事だと思う。足腰が立たなくなったら大変。幸い最近は体の調子がよく痛いところがない。

 

図書館の本がまた期限が来たのと、次の予約が入っている本があるので返してくださいって、電話で督促があった。あぁー... 多分今回は早く返しに行ける。次に借りれる予約の本のメール連絡も来てるから、早く返して新たな本を取りに行きたい。この頃、本を読むペースが早い。何でだろ。ほとんど布団に横になりながら読んでるので腕が痛くなる。それでもすごく捗る。ノリに乗ってる?感じだ。

自然の音、川の流れる音、鳥がさえずる音とか聞きながら本読んでる。クラシックもいいし、ヘビメタでも良いけど今は自然の音の気分。Spotifyに課金したいなと思うけどダメだろと抑えるのに精一杯。便利そうっていうのは罠だ!!!

 

という訳で。

ではまた🤗