ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【作曲】Medly ❤︎ 000

Medlyというアプリで作曲しました。

作曲は昔キーボードなどでしていたことがあるのですが、今の時代アプリで簡単に作曲できるのですね。ちなみに布団の中に寝転がって作りました(゚o゚;;

Medlyというアプリは大分前に入れていたのですが、ずっと使わずじまい。今になってやっとエンジンがかかりました。

もっと早く使っていればなぁ!というのが感想です。なぜ放ったらかしにしたのか、もったいなく思いました。こんなに面白い遊びがあったとは。

作品番号000です。曲が短いですが、よかったら聴いてくださいm(_ _)m

youtu.be

ではまた🤗