ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

夜中、暇だった。

夜中ご飯を炊いて食べてから、何かすることもなくなってAudible聴いたり、ラジオ聴いたりひたすら退屈だった。前日、寝過ぎたのだ。目が冴えてるのに何もしたくないので布団に転がって、目を閉じたりもしてみたけどイライラきて起きてしまった。

ゲームは箱脱出ゲームだけは続けてて1日何個かクリアして満足してる。レベルが8000以上あるから一気にやるのは無理。ハマりすぎも神経やられる。

Netflixの「イカゲーム」も少し観た。6話から急に泣ける場面が。久々にドラマで感極まった。

 

それから、うだうだと日が昇って。

今日は生協さんの来る日。品物が届いてペットボトルのカフェオレを飲んだら気持ち悪くなった。コーヒーとミルクの匂いが喉に染み付いてる。

 

FM COCOLOの加美幸伸さんの番組は前に神戸と書いたけど大阪の番組だった。日曜日の番組は終わったので金・土の他の番組に引っ越しして聴いている。加美さんの話とか気に入ってるので聴き続けたい。金曜4時間、土曜3時間と聴き続けられるかちょっと不安だけど。長いな。

ラジオで出会う曲って出会い頭的で好き。偶然の割合が高くて。サブスクにはない楽しみ。サブスクでも出会い頭的曲はあるんだけど確率が高いかな、ラジオは。サブスクだと効率よく聴かなきゃとか焦ってしまう。ラジオは自由度が高い。

 

ではまた😃