ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

5500円も。

午前中、精神科病院から電話があった。留守電にしていたので出てはいないけど、書類が出来たとのこと。もう出来たんかー。3日で出来るとは早い。1ヶ月くらいかかると言っていたのに。

ところがお金が5500円かかるというのだ。この前は払ったっけ? よく覚えていない。払わなきゃいけなかったっけ? 生活保護といえどそこまで無料じゃなかった? よく分からんけどまぁ5500円は持っていくよ。

 

午前中コンビニに行ってサンドイッチを買った。家に帰ってきてから食べたけどむせた。

それから寝た。前日寝てなかったので眠かった。起きたら21時。あららー。寝すぎじゃないかい。寝てるとき変な夢を見ていた。うなされた。

寝ているときは天国だけど起きたら地獄。辛いんだ。何とかゆるゆるした感じにして寝たいんだけどな。

歩くとき足が痛いのは治ってないし、歩くと腰が痛い。体重がかかってるからなのか、でも私くらいの体型の人ってみんな腰や足が痛かったりするのかな。分からないけど平気そうに見える人もいるしねぇ。

 

夜中にまたご飯を炊いて食べるつもり。明日は生協さんが来る日だから買い物には行かなくてもいいかもしれない。変わり映えのしない日だ。

 

ではまた😃