ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

クーラーつけた。

昨日とうとう暑さに耐えきれずクーラーをつけた。涼しい。

今日はコンビニまで買い物に行ったけど暑かったな、やはり。日焼け止めクリームを塗って万全にと思ったけど、真上から日差しがきて首に塗らなかった事に気づいて焦った。もう帽子も被っていい頃だよね。

 

ラジオ聴き逃す。聴いてるうちに寝てしまう。

金曜「武田砂鉄のプレ金ナイト」太田光さんがゲストだったんだけど途中から寝てしまった。聴き直す時間はない。伊藤政則さんの番組が詰まってる。

土曜は朝はピーター・バラカンさん、ゴンチチさんなどNHKの番組は制覇したけど深夜の伊藤政則さんの番組は半分寝ながら聴いた。聴いたというより耳に通した程度。失敗週間。英語講座はどうなるかな。眠気が全てだからね。月曜10時までに聴かなきゃ。先週も失敗してるから。「小学生の基礎英語」「基礎英語1」「基礎英語2」「中高生の基礎英語」まで聴きたい。

「小学生の」はサンシャイン池崎さんが出るから景気づけに?聴きたいし。え? 「小学生の」はこの前聴いた気がする。忘れっぽいな。早めに聴いとこうと思って聴いたんだった。ありゃりゃ。

 

ではまた!