ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ぐんぐんグルト。

買い物はコンビニまでなんだけど「ぐんぐんグルト」という乳酸飲料を見つけた。懐かしい味を連想して飲んでみたくなったので買った。美味しかったけどピルクルの方がよく飲んでたので普通のヤクルトみたいだなと思った。ピルクルがあれば間違いなくピルクルを買うだろう。

でも600㎖もあって飲みごたえがあった。

あと、おろしうどんを買った。今日はパンとかはなし。

 

午前中にコンビニ行って帰ってきてからぐっすり寝てしまった。20時に起きた。ラジオのノルマを聴くのをまた忘れていたのでまた慌てて聴いている。

 

眠いので今日はこの辺で。

 

ではまた!