ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

起きたのが遅過ぎる。

18時半起床。外はもう真っ暗だったけどコンビニに向かった。コンビニまでの道は明るい。ドラッグストアへ行く道は住宅街なんだけどあんまり明るくなく何となく怖い。

コンビニではおにぎりを買う。サンドイッチがあんまりいいのがなくておにぎりを買った。

 

昨日の夜からラジオを聴いていて朝9時頃に寝た。18時半に起きたから9時間ほど寝たんだな。寝過ぎだ。最近昼夜逆転している。

 

ハンディクリーナーを使ってみたんだけど音がうるさい。夜には使えないかな。隣の部屋から抗議されそう。でも吸い込みもいいしいい買い物をした。充電満タンまでして13分しか持たないそうだから早めにササッと掃除機かければ十分みたい。でももうちょっと持ってもいいと思うんだけど。

 

サクラチェッカーって信用出来るのかな。一応1つの目安として参考にしてるんだけど。最初にAmazonで買おうかなと思っていたのが何だかサクラレビューが多いのかなと思ってサクラチェッカーで2位だったAnkerの物を買ったんだけど。Ankerなら信用出来るような気がしたので。

よく言われる事だけど中国製の商品は危ないと言うかちょっと気にするようになった。あんまり悪いことばかり考えたくないんだけど中国が悪い訳じゃないし。でも製品を買うとなると少し気になる。でも今まで買ったものも中国製でも壊れたりはしてないからそんなに気にしなくてもいいのかもしれない。そもそもAnkerは中国の会社みたいだし。

 

ラジオのノルマは順調にこなしている。この調子なら「基礎英語2」も聴けそう。

 

ではまた🤭