ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

コテンラジオ(COTEN RADIO)を聴いて夜を明かした。

深夜Spotifyで「コテンラジオ(COTEN RADIO)」を聴いていた。途中うっすら寝てしまって何とか戻って聴き直した。

open.spotify.com

open.spotify.com

 

1回15分前後なので聴きやすい。

一晩中聴いていたので寝不足。今日は起きたら15時だった。今朝方4時頃に寝たから結構寝た。

 

コンビニに買い物に行った。今日もおにぎりとルイボスティーなどを買った。昨日は財布の紐が緩んだので今日はグッと紐を閉めておいた。少しでも節約出来ると嬉しい。

 

コテンラジオは今日も聴きたい。勉強になるしお勉強を通り越してためになるから。ポッドキャストって何か便利だな。大いに利用しよう。聴きたいのいっぱいある。

 

カイロの使い方だけど本来はダメなんだろうけど布団の中に入れて使ってしまう。特に足元に入れておくと温かい。手も温めているけど。

私だけがこんな使い方をしているのかなと不安になっていたんだけどAmazonのレビュー読むと足元や手元に布団の中で使ってる人が何人もいた。私だけじゃないんだなぁ。

低音やけどになったらダメだから本来はダメなんだろうけどその辺は気をつけている。自分で気をつけるしかない。何かあったら自分の責任。

だってカイロなしでは相当寒い。気温が0℃とかになったら布団にくるまっても寒さから逃れられないしエアコンではそこまで部屋を温められない。電気ストーブもいいけど狭い部屋で火事にも気をつけなければと思うし。

 

コテンラジオを聴いた後、少し部屋の片付けをした。ゴミ出して今日ゴミ出しの日だったから2袋ゴミ出した。スッキリした。

段ボールをゴミにするのに私、ハサミで細かく切ってる。そのほうが出しやすい。まとめて縛るのが面倒くさいのでそうしてる。勢い余ってハサミが激突して手を切ったこと2回。気をつけなきゃ。

片付けもしていかなきゃなぁと思う。少し気合い入れてやるか。

 

ではまた🙂