ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

カツ丼。

昨日から寝たり起きたりしながら起きてるときは「グッド・プレイス」を観ていた。完全に起きたのは5時くらい。朝起きてからまた「グッド・プレイス」をかなりの勢いで観た。20分くらいのドラマなので観やすいのもあった。私は1時間くらいあるドラマは必ず休みながら観ている。気力が続かない。

10時くらいにスーパーまで行った。もう涼しくなったので昼に外に出ても大丈夫。

カツ丼を買った。もう電子レンジで温めないのは当然のことなので冷えたままでも美味しくいただいた。

今日は本当に寒かった。寒いという表現が合う季節になったんだなぁ。

今年は冬に向けて電気毛布を買ってみようかなと思っている。そんなに電気代を気にしなくてもいいと聞くし、毎年カイロにお世話になっているけど、カイロは捨てるのに困るからな。

 

サクラチェッカーってどの程度信頼出来るんだろう。イヤホンとか欲しくて調べたら、いい感じに安いのは危険度が高かった。信用してもいいのだろうか。

そう、イヤホンが欲しい。ヘッドホンでもいいけどいい音で音楽が聴きたい。スマホで鳴らしているのに飽きた。イヤホンがあればズンズンズンチャカ聴こえるんじゃないだろうか。

イヤホンに4000円は高いなと思う。サクラチェッカーで安全なのは安くて4000円くらいなんだわ。買うかどうか迷う。

 

今日も野菜ジュースと豆乳を買って飲んだけど気休めかなぁ。このままずっとこの調子で行けるかどうか分からない。買うのも高いからな。それを言ったらおしまいなんだけどさ。

 

ではまた🙂