ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

もうダメなんだろうか & ドラゴンフォース。

何もやる気がない。すぐに寝てしまう。ちょっとしたことにイライラする。もうダメなんだろうか。凄く疲れる。毎日たくさん寝ているのに。

昨日はいつ寝入ったのか。今日生協さんが来る日なので夜中に午前11時に目覚ましをかけたのは覚えてる。

12時過ぎ、外に出て品物を取りに行く。ますの寿しをまた食べる。牛乳も飲む。

 

ドラゴンフォースを初めて知ったのは20数年前にメタルの企画モノCDでだったと思うけど今はボーカルが変わっている。知っているとは言えないくらい浅い付き合いなのだけど、新ボーカルの人(マーク・ハドソン)がソロアルバムを出して日本語で歌っているのを知った。新ボーカルと言ってもドラゴンフォース加入は2011年だそうで。

youtu.be

面白い。さかのぼってドラゴンフォースも聴いているけどいい。

youtu.be

ネットで言われていた言い回しだけど事故起こしそうなくらい速い。

 

ではまた🙂