ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

語学講座。

朝方「グッド・プレイス」を何話か観て、寝れないので悶々としていた。

思い直して8時頃から語学講座を聞く。月曜の放送を全部の講座を聞いた。なかなか充実した。

しかし土曜日は寝ていてほとんどノルマの番組を聴けなかった。

何せ寝れないから10時過ぎドラッグストアへ行ってポカリスエットとパンを買った。帰ってきてから、むしゃむしゃとパンを食べた。

夕方頃から寝る。起床22時半。

 

「グッド・プレイス」。クリステン・ベルが可愛くて癒される。「グッド・プレイス」面白い。これで英語の勉強が出来たらいいんだけど。面白いと思えるドラマとかで勉強すると捗りそうだし。

 

膝がポキポキいうのだんだんひどくなってきた。自分から積極的に面白くて鳴らしているからどうしょうもないんだけど、目で見ると分かるんだけど膝が変形してる気がする。

前まで歩くと膝が痛かったんだけど最近は慣れてきたのかそれほどでもない。でも1回整形外科とか行ったほういいのかもしれない。

私は指の関節もよく鳴らすし関節がよくなる体なのかもしれない。関節鳴らすと指太くなるって聞くけど、まぁ指は割と太いかも。

 

ではまた😊