ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

買い物に行けなかった。

ドラッグストアまで行ってきたのだけど、本当はローソンまで行って無印良品の化粧水、乳液を買いたかった。

だけどローソンは遠いし、ご飯食べてないからローソンまで歩けるか自信なくて、ドラッグストアだけにした。明日ちゃんとご飯食べてからローソンに行きたい。

ドラッグストアではパンとルイボスティーを買った。ルイボスティーは定期的に飲むと健康になれそうな気がする。そんな気分で飲んでるだけ。

 

お腹の上の脇の方がチクチクする。こういうチクチクって結局何でもなくて、病院に行っても「何でもないです」ってなるから痛みに耐えるだけしか出来ない。

 

膝がポキポキ鳴るんだけど、ネットで調べたらあんまりよくないらしい。自分で積極的に鳴らしてるとこがあるからな。ポキポキ言わせると気持ちいい。

 

この前のことだけどドラッグストアてレジに並んでたら違うレジに店員さんが来てくれて、そっちへ行こうとしたら、前に年配の紳士がいて目が合った。そしたらその紳士、顎で私に「先へ行け」って指示したんだよ。

シャイで言葉に出来ない方なのだろうか、と考えてみたけど。

悔しい! こういう仕打ちに会うことって結構ある。何なんだよ。

 

ではまた😊