ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

洗濯洗剤を買った。

昨日からはあまり知恵袋はやっていない。飽きた。

 

フィンランドのドラマを観たりしているけど、あまりノレない。何か退屈。フィンランド語でさえあればいいとは言えないんだね。

面白い教材でないと身が入らない。他の映画、コメディ系のものに変えてみるか。

 

今日はドラッグストアまで行った。洗濯洗剤がなくなったので、買った。あとはパンかな。ルイボスティーも買ったし。ドラッグストアだと出費を抑えられるけど栄養がないものを買ってしまう。もうちょっと塩っぽかったり甘かったりしてもいいのでは。

スーパーでお弁当を買ったらいいかなと思うのだけど、昼間は暑くてスーパーに行けない。6時過ぎるといいお弁当?がなくなるからスーパーに行くのもなと思う。割引してたら有難いけど。

昼間にスーパーに行きたいから早く秋になってくれ。

出かけたのは5時45分ごろだけど、日が落ちてなかった。まだ暑い。

昨日もご飯は炊いて食べた。炊いたご飯がやはり1番美味しい。それなのにパンを買うなんて堕落的だな。

 

ではまた🙂