ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

計画変更。

夕方、ローソンに行こうと思っていたけどドラッグストアで買うものを思い出して、ドラッグストアに行った。

銀行に行ってお金を下ろしてからドラッグストアに行こうと思ったけど、家から一歩出たら忘れてしまった。お金は明日下ろす。

 

ラジオのノルマが捗らない。日曜日、聴くものは多くないのに1日中寝ていたので全然聴いていない。今の時点でやっと、ピーター・バラカンさんのラジオを聴き始めた。

バラカンさんの番組は誕生日の方へ「おめでとう」と、亡くなったミュージシャンの話が混じっていて、ちょっと微妙な気持ちになる。

radikoの番組情報の曲の紹介のとこ、たまに間違ったこと書いてあるΣ(・□・;) 大丈夫なのかな。

 

ではまた😊